ダイビングとANA修行の旅

質問あればお気軽に!アドバイスできれば嬉しいです

空港でのリフレッシュ シャワー編 那覇空港版

リゾート旅行が好きな方も、通称ANA修行される方も、那覇空港でお土産買ったり、荷物預けたりと色んなことしてるうちに、汗ぐっしょりと言うことがあるのではと思います。

那覇空港は、広さの割に人がいっぱいからか、沖縄の気候のせいか、僕はいつも暑いと思ってます。

 

そんな時にシャワーでも浴びたいと思った時は、

那覇空港  ラウンジ華~hana~ がおすすめです。

f:id:travel-diving:20170109154320j:image

那覇空港ではANAラウンジにもANAスイートラウンジにもシャワーはありませんので、利用してます。

ラウンジ入場は、各種クレジットカードのゴールドカードやプラチナカードなどで無料で入場できますが、シャワーは、別料金864円です。

f:id:travel-diving:20170109154338j:image

中は、脱衣所とシャワールームになっていて、

シャンプー、ボディソープ、ひげそり、歯ブラシ、タオル大小など付いていて、十分な感じです。

靴を脱いで上がるようになっているので、家のお風呂のように使えて良かったですよ。